夕暮れのT-SITEでアインは・・。


夕暮れのT-SITEでアインは・・。_e0277800_14185584.jpg





1年前からトリミングでお世話になっているのは代官山GREEN DOG、蔦屋の奥にあります。
仕上げをしていただいているのを外から隠し撮り。
これでもちょっと痩せましたが8kg あるので実はムッチリ、いつもは洋服でごまかしています。




夕暮れのT-SITEでアインは・・。_e0277800_14205761.jpg






夕暮れのT-SITEでアインは・・。_e0277800_14291194.jpg





お疲れさま~。

アインは目は大きいけれどタレ目なんです。
それにしても体が丸いね・・・。
目指せ7.8 kg !





夕暮れのT-SITEでアインは・・。_e0277800_14194860.jpg



by PASSAGE_4 | 2013-03-28 00:12 | | Comments(12)
Commented by lucyny at 2013-03-28 05:11
代官山のこの辺りも素敵なところがいっぱいあって楽しそうな
雰囲気ですね~♪帰ったときには是非散策をしてみないと…
アインくん、トリミングですっきりお目目もぱっちり、凛々しい表情が
素敵です。
仕上げの途中だったのでそぉ~~っと近づいてパチリと…(笑)
「どう?ボクいい感じになったでしょう?」っていっているみたいですね。
Commented by はな at 2013-03-28 08:44 x
アインくん、かっこいい!!
かわいいおめめもお鼻もくっきりですね。トリマーさんもうっとりしてる感じに見えます。
ムッチリより筋肉がついてて良い感じに思うんだけどなぁ。

シュナウザーのカットは短い部分と長い部分がはっきりしてるんですね
ここのお店のメニューに歯石取りってありますね。
歯磨きなのかな?細かくメニューがあって魅力的ですね。
Commented by rococo-k at 2013-03-28 11:56
アインくん 痩せなくても丁度いい感じです^^
筋肉だから 今 丁度いいわ
いつも1mmカットでスッキリと出来上がって!
お目目も大きくて とってもハンサムです
Commented by conacona38 at 2013-03-28 21:42
あ、こちらでトリミングでしたね~♪
艶やかに仕上がってハンサムだね。
アインくん、、7.8Kなの?それはきっと筋肉質だからだよ・・
だってプニプニしてないし。

コナはね、、ようやく7.1Kなんだけど、、全然太く見えるよー(笑)
Commented by miholife at 2013-03-28 21:55
*PASSAGEさん、こんばんは^^*
アインくんとっても姿勢がイイですね。
背筋がピ~ンって感じです。
アインくんの毛ふわふわ柔らかそう^^。
トリミングの後は気持ちイイのでしょうか???
きっとサッパリして気持ちイイですよね^^。
わたしもヘアカットに行きたくなりました^^;;
Commented by PASSAGE_4 at 2013-03-29 00:26
lucynyさま

はじめて勤めた会社が代官山にありました。
ヒルサイドテラスしかなくて揚げたてのコロッケを食べられる
お肉屋さんがあったり、ほのぼのしていたのです。
代官山は時代が変わっても、そんなのんびりした雰囲気が
ありますよ。

グリーンドッグはガラス張りなので、みなさんが覗いています。
アインは私に全く気づかず、体を預けていました。
Commented by PASSAGE_4 at 2013-03-29 00:28
はなさま

はなさん、ありがとう。
アイン筋肉もついていますが、首周りがブヨーンです。
アインは、シーズン通して1mmカット、短いですね。
トリミングごとに嫌がらない程度に私ができないところを歯磨きして
もらっているのですが、ここは、トリマーさんが優しくて、安心して預け
られます
Commented by PASSAGE_4 at 2013-03-29 00:29
rococo-kさま

痩せなくても大丈夫ですか?
クビレもなくて、首の後ろがたぷーんとしています。
さすが!1mmってお分かりになるのですね。
今回、レポートを確認したら1mmでした。笑
Commented by PASSAGE_4 at 2013-03-29 00:32
miholifeさま

miholifeさん、こんばんは。
親バカなのか言葉がかなりわかるので、カメラを向けてピーンとして!と
いうと背筋を伸ばすのですよ。
アインは私より贅沢なので、毛穴の汚れを取るために、泥やパーブパック
してもらっています。
だから、ツルツルで触ると気持ちよくて癒されます。
Commented by PASSAGE_4 at 2013-03-29 17:03
conacona38さま

トリミング上がりは魔法の手にかかって貧毛もふんわり、体も
ピカピカに光っています。
アインは、目標7.8 kg!
たかが200g、されど200g。油断するとすぐ8kg超えです。
conaっちは、女の子はぷにぷにがいいの。
触り心地いいでしょう~!
Commented by m-kent0128 at 2013-03-30 12:51
アインちゃんはオサレなお店でカット…
我が家は床屋みたいです…その差が出るのでしょうか?
今度、カリスマのお店や…
代官山に一回くらい行かせてみようかと…真剣に思っています。

Commented by PASSAGE_4 at 2013-03-31 09:33
m-kent0128 さま

坊ちゃんのぼうぼうを一度も拝見したことがないぐらい、いつもスタイ
リッシュに決まっています。
坊ちゃんのカットは、オリジナルでかっこいいです。
担当してくださっている方が、とても優しくアインに接してくださるので
信頼しています。


日々 記憶のノート


by PASSAGE_4

カテゴリ

全体
woman exicite
好きな物
甘いもの

カフェ
写真の話
料理
学ぶ
ひとりごと
おでかけ

弁当
季節の話

アート
物の話

食べ物の話
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

最新の記事

フルーツトマトの玉ねぎの水キムチ
at 2024-03-29 07:47
新じゃがいもと、できそこない..
at 2024-03-28 10:57
27日はアインDAY
at 2024-03-27 06:18
肌ツヤ良しでもっちり
at 2024-03-26 12:09
高馬馬場のアジアへショートト..
at 2024-03-25 04:20
花曇り
at 2024-03-24 16:03
春色のサラダと春色のアイン
at 2024-03-23 13:10
ユキヤナギが揺れる季節
at 2024-03-22 04:45
甘いレモン?! 黄金柑
at 2024-03-20 17:52
レトロ建築散歩 学士会館
at 2024-03-19 09:22
みんな大好き、ペリカンの食パ..
at 2024-03-17 11:55
焼き鳥でランチ「伊勢廣 京橋..
at 2024-03-16 11:36
ミモザと桜の共演
at 2024-03-15 19:01
菜花とたらこのパスタと春キャ..
at 2024-03-14 15:21
春目覚めのサラダ
at 2024-03-12 12:25
ふきのとうと春キャベツの蒸し煮
at 2024-03-11 06:43
アインおはよう
at 2024-03-10 12:30
淡雪
at 2024-03-09 08:17
国立新美術館 マティス 自..
at 2024-03-08 09:03
NHK3月11日放映 「能登..
at 2024-03-07 16:47

タグ

検索