久々に素敵な雑誌に出会った。

KINFOLK


久々に素敵な雑誌に出会った。_e0277800_17182217.jpg



絶対に好きだよ・・・って友人が教えてくれました。
家族や友人と過ごす時間を考えるライフスタイル マガジン。
アメリカのエディターや世界各地のクリエイター、アーティストが中心となり、小さな集い、家族や友人、恋人との満ち足りた時間の過ごし方の提案、KINFOLK= 親族や親類のように繋げていく食を共通言語としたコミュニティづくりを目指しています。
Vol.6では、モミの木を探しに行っていました。


久々に素敵な雑誌に出会った。_e0277800_17184430.jpg


久々に素敵な雑誌に出会った。_e0277800_17185940.jpg


久々に素敵な雑誌に出会った。_e0277800_17193472.jpg




写真も構成も美しい。
創刊時のフランスの Purple Fashion Magazine を知った時ようなのときめき感。
表紙を見た瞬間、これは好きだなってわかりました。

あなたにもお勧めです。





KINFOLK
http://www.kinfolkmag.com/








Kinfolk Volume Five
Kinfolk Volume Five
posted with amazlet at 12.12.02
Contributors Various
Weldon Owen
売り上げランキング: 180




KINFOLK VOLUME SIX
KINFOLK VOLUME SIX
posted with amazlet at 12.12.02
VARIOUS
WELDON OWEN
売り上げランキング: 8




Kinfolk Volume Four
Kinfolk Volume Four
posted with amazlet at 12.12.02
Various
Weldon Owen
売り上げランキング: 12449




Kinfolk Volume Three: A Guide for Small Gatherings
Various Authors
Weldon Owen (2012-05-01)
売り上げランキング: 14541




Kinfolk 2
Kinfolk 2
posted with amazlet at 12.12.02
Various Authors
Weldon Owen
売り上げランキング: 18432

by PASSAGE_4 | 2012-12-03 06:16 | | Comments(14)
Commented by rococo-k at 2012-12-03 08:59
ほんとに!素敵な本ですね・・・
本を購入する時に 先崎に写真を見ます
それで決める そんな感じなので・・・
家族や友人と過ごす・・・ライフスタイル マガジン
満ち足りた時間の過ごし方の提案・・・いいですね~

いつも素敵な本を捲りながら・・・お料理の参考にしたり 作り物のひらめきにも繋がって創造を豊かにできて それがいいですね
購入してみます
Commented by lucyny at 2012-12-03 12:22
素敵な本ですね〜!
いろんなライフスタイルをテーマにして特に写真が綺麗です。
私も本屋さんに立ち寄るとこういうさり気ない日常が載って
いるものを手にすることが多いです。
こちらのものは結構このようなマガジンが多く出ています。
久しく本屋さんの立ち寄っていないので、行ってみることに…^ ^
いいのを見つけたらまたご報告しますね!
Commented by asydney11 at 2012-12-03 16:05
カッコイイ雑誌ですね。
写真が素敵♪
洗練されていてうるさく主張されていないのに存在感がある感じがします。
色合いといい、
うん、PASSAGE_4さん好きそうだ。
Commented by robiruffy at 2012-12-03 23:29
「あなたにもチェルシーあげたぁい♪」的にこの本がお勧めなんですね
σ( ̄。 ̄)わかりました!

本屋さんで探してみますね♪
しかしなんだかおしゃれな感じの本ですね。

1枚目の写真は本からの抜粋?それともこの階段はPASSAGEさんのお家でしょうか?

西欧ではこの時期もみの木を探しに行くんですよね^(・・ )( ・・)^
イベントとしてではなく文化・宗教として当たり前にあるクリスマスはやっぱなんだかわれわれからは遠くに見えます。
憧れとしても...

Commented by bongooooo at 2012-12-04 09:05
写真のみの本なのでしょうか?
写真だけで何か伝わるような?!
初回の本は売り切れてるみたいなので、すぐになくなっちゃいそうですね。
すごく見てみたいなぁ。
何かひらめきそうな本ですね~。
Commented by conacona38 at 2012-12-04 12:08
好きです好きです~♪
写真の感じも・・そして多分内容も^^
早速探してみます。。
きっと、素敵な時間を過ごせる何かが・・
ちりばめられているのでしょうね♪
Commented by PASSAGE_4 at 2012-12-04 12:45
rococo-kさま


表紙からスタイリッシュで中身を見るのが楽しみになるでしょう。
身の丈で感じる美しさや豊かな時間をシェアするって
なんて素敵なことでしょう。

どの号を購入なされたのでしょうか?
それぞれに作るアーティストが違うので、それが面白さの
ひとつです。
いかがでしたか。

Commented by PASSAGE_4 at 2012-12-04 12:46
lucynyさま


映像もご覧になりましたか?
かっこいいです。
特別なPARTYだけではなく、同じ感覚の人と時間を共有できるって
うれしいですね。
はい、本好きなのでおもしろいものが見つかったら教えてください。

Commented by PASSAGE_4 at 2012-12-04 12:47
asydney11さま


かっこいいんですよ。
写真の色や匂いも好き、久々に興奮しました。
英語がさくっと読めたら100倍楽しめそうなのに・・さわりだけ。
残念ですねー。笑

Commented by PASSAGE_4 at 2012-12-04 12:48
robiruffyさま


チェルシー、大好きでしたねー。

表紙もレイアウトも白の余白の使い方など、洗練されていて
日本の雑誌にはない外国の匂いがします。
1枚目の写真、久々に気に入っているのですよ。
バッグに2冊詰め込んで近所の洋服やさんの階段をお借りして
撮りました。

ツリーは12月にNYに行ったとき、映画で見るツリーマーケットが
あちこちに立ち、親子でツリーを持ち帰るシーンが印象的でした。
門松では、ああならないですね~。
Commented by PASSAGE_4 at 2012-12-04 12:49
bongoooooさま


そう、ひらめく感じですね。
文章に添えられた、たくさんの写真がまるで写真集のようです。
映像もとてもしゃれているので心の目も開きます。
MOREでも紹介させてもらいましたが、新しい本は比較的手ごろな
値段で購入できますよ。

Commented by PASSAGE_4 at 2012-12-04 12:55
conacona38さま


conacona38は、絶対お好きだと思います。
写真がさりげないけど、おしゃれ感があるの。
毎回エディターが違うので、同じ空気感はあるものの、とらえ方が
違うので、刺激をもらえますよ。
下のMOREを見てみてくださいね。
あと、映像も。ドキドキしますよ。
だまされたと思って、ぜひ。
Commented by conamama at 2012-12-04 21:53 x
だまされませんでしたよ~^^
とても雰囲気のある映像。。
水滴の音、光の具合、パン生地のタフタフ感
ダッヂオーブンでパンを焼きたくなりました♪
Commented by PASSAGE_4 at 2012-12-05 12:57
conamamaさま


ご覧いただけましたか?
いいでしょう~。


日々 記憶のノート


by PASSAGE_4

カテゴリ

全体
woman exicite
好きな物
甘いもの

カフェ
写真の話
料理
学ぶ
ひとりごと
おでかけ

弁当
季節の話

アート
物の話

食べ物の話
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

最新のトラックバック

ライフログ

最新の記事

新じゃがいもと、できそこない..
at 2024-03-28 10:57
27日はアインDAY
at 2024-03-27 06:18
肌ツヤ良しでもっちり
at 2024-03-26 12:09
高馬馬場のアジアへショートト..
at 2024-03-25 04:20
花曇り
at 2024-03-24 16:03
春色のサラダと春色のアイン
at 2024-03-23 13:10
ユキヤナギが揺れる季節
at 2024-03-22 04:45
甘いレモン?! 黄金柑
at 2024-03-20 17:52
レトロ建築散歩 学士会館
at 2024-03-19 09:22
みんな大好き、ペリカンの食パ..
at 2024-03-17 11:55
焼き鳥でランチ「伊勢廣 京橋..
at 2024-03-16 11:36
ミモザと桜の共演
at 2024-03-15 19:01
菜花とたらこのパスタと春キャ..
at 2024-03-14 15:21
春目覚めのサラダ
at 2024-03-12 12:25
ふきのとうと春キャベツの蒸し煮
at 2024-03-11 06:43
アインおはよう
at 2024-03-10 12:30
淡雪
at 2024-03-09 08:17
国立新美術館 マティス 自..
at 2024-03-08 09:03
NHK3月11日放映 「能登..
at 2024-03-07 16:47
腸活弁当その4と春の味噌汁
at 2024-03-05 04:30

タグ

検索